私の決意
 私は国会議員秘書として、政治の現状、そして何よりも政治が持っている力を間近で見聞きし、実感して参りました。
政治がまちを変え、暮らしを変え、日本を豊かに変えてきました。

しかしながら昨今、政治に対する不信、無関心が取り沙汰されています。
もう一度政治は襟を正し、真摯に国民一人一人と向き合い、信頼を取り戻さなくてはなりません。
私は政治を通して、豊かな日本の素晴らしい伝統や文化、歴史ある国分寺を未来に生きる子供達にバトンタッチしていきたい。
現役世代、子育て世代の皆様が明日の希望が持てる国分寺をつくっていきたい。
また戦中・戦後の荒廃から今日の豊かな日本を長らくお支え頂いたお年寄りの皆様が、穏やかに暮らせる国分寺にしていきたい。
その想いで活動をして参る所存です。

しかしながら政治は一人ではできません。
このまちを、この国を、そして子供達の未来をより良いものにするべくしっかりと活動を行って参ります。
どうか温かいご理解、ご指導を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

inserted by FC2 system